携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更の方へ
登録メールアドレスの確認・変更手続きのお願い

平素より日経TECHキャリアをご利用いただきありがとうございます。


2021年3月に提供が始まったNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」にご変更済み、またはご変更を予定されている会員の皆様へお知らせです。


各社の新料金プランでは、従来の契約で提供されていたキャリアメールをご利用いただくことができません。

■対象となる新料金プラン・ブランド

  • NTTドコモ「ahamo」(@docomo.ne.jp)
  • au「povo」(@au.com/@ezweb.ne.jp)
  • LINEとSoftBank「LINEMO」(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/など)

これらのキャリアメールで日経TECHキャリアにご登録のまま新料金プランをご契約いただくと、スカウト受信、メッセージのやりとり、各種メールサービスをお受け取りいただけなくなります。
また、サービスログイン時のパスワードを万が一お忘れの場合、ウェブ上での再設定お手続きもできなくなります。

新料金プランをご契約済み、またはご契約予定の方は、以下のページからログインいただき、登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。