【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

求人会社名:さくらインターネット株式会社

求人ID : NKT80725743

【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

求人会社名:さくらインターネット株式会社

  • 上場企業
  • リモート勤務可
  • 急募求人
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし

募集要項

仕事内容
当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。
当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門です。
カスタマーサポート戦略を企画立案し、カスタマーサポートの運営全体に携わっていただける方を募集いたします。
入社後は、下記職務内容をはじめ幅広く携わっていただきます。
■サービスのサポートポリシー策定
■サポートサービスの目標設定
■リソース算出およびサポート体制構築
■スタッフィング(採用活動を含む)
■業務推進管理
■問合せ数予測
※当社のサービス全体を理解していただく為、最初はサポート業務(メール、電話対応等)からご対応いただく場合がございます。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格
■IT関連のカスタマーセンター経験(通信業界の経験があれば尚可)
■カスタマーセンターの立ち上げや、管理者として運営管理等の実務経験(通信業界の経験があれば尚可)
■各種OS(Linux、Windows、macOS など)の基本的な知識
【歓迎要件】
●サーバの運用や構築の実務経験(利用経験でも可)
●ファンコミュニティの設立、運営経験
勤務地
大阪府

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F
勤務時間
09:30~18:30
年収
500万円~670万円
待遇
通勤手当、みなし残業手当(20時間分を超過する場合は別途支給)、住宅補助費、次世代育成手当(子供1人(20歳まで)につき13,000円を支給)、同社サービスの無償利用、資格取得補助支給、従業員持株会、社内サークル活動支援金、さくらの祝金、連続有休手当
休日/休暇
完全週休二日(土日)、産休育児休暇制度有、産休育児休暇実績有
年間休日126日
完全週休2日(土日祝)、バカンス休暇、冬季休暇、記念日休暇、特別有給休暇
[年間休日] 125日(2017年度)
[有給休暇] 入社時20日付与。1日・半日・1時間単位で取得が可能。
特長
  • 上場企業
  • リモート勤務可
  • 急募求人
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし

求人会社概要

求人会社名
さくらインターネット株式会社
設立
1999年
資本金
22億5600万円
従業員数
413名
概要
■インターネットへの接続サービスの提供
■インターネットでのサーバの設置およびその管理業務
■インターネットを利用した各種情報提供サービス業務
■電気通信事業法に基づく電気通信事業
■マルチメディアの企画ならびに製作・販売
■インターネットに関するコンサルティング
■コンピュータソフトウェアの企画・開発およびその販売
■コンピュータおよびその周辺機器の製作および販売・保守
■不動産の賃貸および管理
【子会社】
アイティーエム株式会社/株式会社Joesクラウドコンピューティング/ゲヒルン株式会社
業種
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接エントリーとはなりません

※「気になる」を押すと、あなたがこの求人に興味を持っていることを転職エージェントに通知することができます

コンサルタントから

★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】


求人提供元転職エージェント

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)
株式会社パソナ 人材紹介事業本部

いま人気のIT求人 Popular

もっと評価されるITエンジニアへ。

自分の仕事や経験が評価され、「年収を上げたい」「魅力あるポジションに就きたい」あなたを応援します。
日経TECHキャリア-ITは、そんなITエンジニアに特化した求人・スカウトサイトです。