カスタマーサクセスエンジニア
カスタマーサクセスエンジニア
求人会社名:日系大手企業
募集要項
- 仕事内容
- ご経験・ご志向に応じて下記業務をお任せいたします。
■テクニカルアカウントマネージャー
-エンタープライズ企業向けの有料サポート体制の構築およびサービス提供
-他社製品や自社サービス以外のプロダクトを含む顧客環境に応じた技術サポート
■テクニカルサポート
-顧客の抱える技術的問題解決サポート、同社製品に関する根本原因発見のサポート
-開発チームと連携してクラウドプラットフォームの障害対応、不具合切り分け対応
■開発側へのフィードバック
-日本市場の顧客要望を集約
-プロダクトの品質向上や機能追加のため、アリババのエンジニアにフィードバック
■プリセールスコンサルティング
-プロダクトの使い方、価格や購入方法に関する問合せへの回答
-同社サービスを組み合わせ、顧客ニーズに沿ったシステム構成を提案
-顧客のアカウント作成サポート
■技術ドキュメント・FAQ作成(英語からの翻訳含む)
■サポートセンターの運営
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
- 応募資格
- ■ITインフラ環境の設計構築経験・運用経験(3年以上)
■TCP/IPを理解し、ネットワークトラブルシューティング経験
■英語力(読み書きレベル)
【歓迎要件】
▼カスタマーサポート/顧客対応経験があること
▼主要DB(MySQL、SQLServer、PostgreSQL)の設定およびトラブルシューティングの経験
【このポジションのミッション】
★顧客毎に異なる環境を理解して、最適な解決提案を行うテクニカルサポート業務
★クラウド上で自ら疑似環境を構築して、検証結果フィードバックを行う等の満足度向上のための技術支援
- 勤務地
-
東京都
- 勤務時間
- 09:00~17:45
- 年収
-
478万円~893万円
- 待遇
- 通勤手当、残業手当
- 休日/休暇
- 完全週休二日(土日)、産休育児休暇制度有、産休育児休暇実績有
年間休日122日
- 特長
-
求人会社概要
- 求人会社名
-
日系大手企業
- 設立
- 1986年
- 資本金
- 5億円以上
- 従業員数
- 1000人~
- 概要
- 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
- 業種
- 通信・ISP・データセンター
※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接エントリーとはなりません
※「気になる」を押すと、あなたがこの求人に興味を持っていることを転職エージェントに通知することができます
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