カスタマーサクセスエンジニア

求人会社名:日系大手企業

求人ID : NKT80762371

カスタマーサクセスエンジニア

求人会社名:日系大手企業

  • 上場企業
  • 英語を生かす
  • 急募求人
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制

募集要項

仕事内容
ご経験・ご志向に応じて下記業務をお任せいたします。
■テクニカルアカウントマネージャー
-エンタープライズ企業向けの有料サポート体制の構築およびサービス提供
-他社製品や自社サービス以外のプロダクトを含む顧客環境に応じた技術サポート
■テクニカルサポート
-顧客の抱える技術的問題解決サポート、同社製品に関する根本原因発見のサポート
-開発チームと連携してクラウドプラットフォームの障害対応、不具合切り分け対応
■開発側へのフィードバック
-日本市場の顧客要望を集約
-プロダクトの品質向上や機能追加のため、アリババのエンジニアにフィードバック
■プリセールスコンサルティング
-プロダクトの使い方、価格や購入方法に関する問合せへの回答
-同社サービスを組み合わせ、顧客ニーズに沿ったシステム構成を提案
-顧客のアカウント作成サポート
■技術ドキュメント・FAQ作成(英語からの翻訳含む)
■サポートセンターの運営
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格
■ITインフラ環境の設計構築経験・運用経験(3年以上)
■TCP/IPを理解し、ネットワークトラブルシューティング経験
■英語力(読み書きレベル)
【歓迎要件】
▼カスタマーサポート/顧客対応経験があること
▼主要DB(MySQL、SQLServer、PostgreSQL)の設定およびトラブルシューティングの経験
【このポジションのミッション】
★顧客毎に異なる環境を理解して、最適な解決提案を行うテクニカルサポート業務
★クラウド上で自ら疑似環境を構築して、検証結果フィードバックを行う等の満足度向上のための技術支援
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~17:45
年収
478万円~893万円
待遇
通勤手当、残業手当
休日/休暇
完全週休二日(土日)、産休育児休暇制度有、産休育児休暇実績有
年間休日122日
特長
  • 上場企業
  • 英語を生かす
  • 急募求人
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制

求人会社概要

求人会社名
日系大手企業
設立
1986年
資本金
5億円以上
従業員数
1000人~
概要
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種
通信・ISP・データセンター

※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接エントリーとはなりません

※「気になる」を押すと、あなたがこの求人に興味を持っていることを転職エージェントに通知することができます

コンサルタントから

IT業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、正社員の転職サポートを提供しております。取り扱い求人数50,000件以上、年収アップ率67%のサポート実績。非公開求人を多数取り揃えておりますので、ぜひご応募ください。


求人提供元転職エージェント

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)
株式会社パソナ 人材紹介事業本部

いま人気のIT求人 Popular

もっと評価されるITエンジニアへ。

自分の仕事や経験が評価され、「年収を上げたい」「魅力あるポジションに就きたい」あなたを応援します。
日経TECHキャリア-ITは、そんなITエンジニアに特化した求人・スカウトサイトです。