カスタマーサポート【フレックス/福利厚生・手当充実/残業少】

求人会社名:日系中堅ベンダー

求人ID : NKT80768591

カスタマーサポート【フレックス/福利厚生・手当充実/残業少】

求人会社名:日系中堅ベンダー

  • 急募求人
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

募集要項

仕事内容
同社主力製品はゼネコンTOP100社の9割以上、約10,000社が導入とほぼ独占状態で、大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。カスタマーサポートの方には、自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。問い合わせなくても簡単に解決できる仕組みも創りも含め、単なる問い合わせ対応ではなくユーザーの課題を解決し、期待を超えて感動を生むサポートを一緒に提供していきましょう!
【具体的な主業務】
■ユーザーの声、不具合情報などの収集・可視化・分析
■カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案
■コールセンターの品質管理
■コールセンターや営業部門からのエスカレ対応
※テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなどサポート情報の作成・更新
※操作マニュアル、よくある質問、ニュース、メルマガなど
※コールセンターや営業への説明
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格
■ITサービスや機器に関する以下いずれかの経験1年以上
・コールセンターやテクニカルサポートなどのカスタマーサポート系職種
・営業
【歓迎要件】
■マニュアル作成やFAQ作成等、ユーザー向け情報発信業務経験
■Webサイトの構築、更新経験
【叶う働き方・魅力】
■フレックスタイム制 ■私服OK ■残業平均20時間
■バーカウンターにてソフトドリンクもアルコールも飲み放題
■在宅勤務(妊娠された場合とその他の特別な事情の場合)
■こども手当 ■資格取得補助 ■有給取得率80%超え等々
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
年収
350万円~450万円
待遇
通勤手当、残業手当
休日/休暇
完全週休二日(土日)、産休育児休暇制度有、産休育児休暇実績有
年間休日125日
特長
  • 急募求人
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

求人会社概要

求人会社名
日系中堅ベンダー
設立
2007年
資本金
5億円未満
従業員数
100~499人
概要
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接エントリーとはなりません

※「気になる」を押すと、あなたがこの求人に興味を持っていることを転職エージェントに通知することができます

コンサルタントから

IT業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、正社員の転職サポートを提供しております。取り扱い求人数50,000件以上、年収アップ率67%のサポート実績。非公開求人を多数取り揃えておりますので、ぜひご応募ください。


求人提供元転職エージェント

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)
株式会社パソナ 人材紹介事業本部

いま人気のIT求人 Popular

もっと評価されるITエンジニアへ。

自分の仕事や経験が評価され、「年収を上げたい」「魅力あるポジションに就きたい」あなたを応援します。
日経TECHキャリア-ITは、そんなITエンジニアに特化した求人・スカウトサイトです。