直接採用企業 土木設計職

求人会社名:戸田建設株式会社

土木設計職

求人会社名:戸田建設株式会社

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 資格取得支援制度
  • 住宅補助制度

設計および技術のエキスパートとしてプロジェクトを牽引。
大型公共案件を多数手がける当社で
社会インフラを支えるキーパーソンとして活躍ください!

「建築の戸田」として知られる当社ですが、
積極的な技術開発、独創的な新技術などが評価されて土木事業も好調。
官公庁からの大型案件を多数受注しており、右肩上がりに売り上げを伸ばしています。

今回は土木部門を設計や技術で支える
「土木設計部」または「技術プロジェクト部」での新メンバー募集。
「土木設計部」では一般構造設計や造成設計を担当しており、
「技術プロジェクト部」では老朽化インフラや再生エネルギー事業に係る設計を担当します。

技術を統轄した部門を新設し、その中に新しい部門も配置して、
社会資本事業を担うための万全の態勢を築いて、将来へ向けて進もうとしています。
皆さんには、スターティングメンバーとして大いに力を発揮いただきたいと考えています。

多くの若手がリーダーシップを発揮して活躍しており、
年齢や社歴に関係なく、中途であっても実力次第でどんどん上を目指せます。
これまでのご経験を存分に生かして、当社で飛躍ください!

【戸田建設で働く魅力】
◆豊富な実績、確かな技術力、品質へのこだわりが強み
誠実で確実な仕事ぶり。顧客・社会からの評価は絶大なものがあります。
大型土木案件も多数寄せられています。

◆個の力を引き出し、生かす
「企業は人で成り立つ」との基本認識のもと、
社員の資質、能力を最大限に発揮できる職場づくりを目指しています。
ダイバーシティにも注力中です。

◆チームワーク重視のワークスタイル
「人がつくる、人でつくる」が戸田建設のブランドメッセージ。
だからこそ、チームとしての「和」を大切にしています。

◆全社を挙げて働き方改革を推進
フレックスタイムの導入や社員へのiPhone、モバイルPCの配布など
さまざまな施策を行っています。
業務の効率化にも力を注いでおり、残業ゼロが目標です。

募集要項

仕事内容
1108 土木部門を設計や技術で一緒に支えていける新メンバーを募集します(写真:大阪:箕面インターチェンジ )
【具体的な仕事内容】
「土木設計部」では一般構造設計や造成設計を担当。
「技術プロジェクト部」では老朽化インフラや再生エネルギー事業に係る設計を担当。
経験やスキルに応じて、いずれかの部門への配属を予定しています。

具体的には、土木工事における設計監理・設計照査、基本設計のチェック、詳細設計、変更対応、技術提案などの業務を遂行いただきます。

【部門について】
「土木設計部」では、20代と40代を中心に15人のメンバーが在籍。
「技術プロジェクト部」では、20代、40代、50代の6人が在籍しています。
転職してきたメンバーもそれぞれ在籍しており、リーダーシップを発揮して活躍しています。
前職の経験を昇給・昇格に考慮する制度が整っており、中途入社ならではのハンディは一切ありません。

【将来について】
まずは主担当として活躍してください。そこから将来の主軸として成長・活躍をしていただくイメージです。
応募資格
学歴:大卒以上
詳細事項:【求める経験】
橋梁上部工の設計経験、または土木の構造設計経験をお持ちの方(※10年程度の経験があれば理想)

【歓迎する資格】
技術士(建設部門)

【こんな方はぜひ】
■周りと協調しながら働ける方
■コミュニケーション力を生かして活躍したい方
勤務地
東京都

本社:東京都中央区八丁堀2-8-5

【最寄り駅】
JR「東京駅」八重洲中央口:徒歩10分
JR「八丁堀駅」B1出口:徒歩4分
東京メトロ「八丁堀駅」A5番出口:徒歩3分
都営浅草線「宝町駅」A8番出口:徒歩4分
東京メトロ「茅場町駅」2番出口:徒歩6分
東京メトロ「京橋駅」6番出口:徒歩7分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)
※フレックスタイム制あり
年収
年収:450万円以上
年齢・経験などを考慮し当方にて決めさせていただきます。

給与改定:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当:住宅手当、家族手当、通勤手当、時間外手当ほか

【モデル月給(大卒)】
30歳:309,960円
40歳:418,790円
45歳:470,990円
待遇
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度
・財形住宅貯蓄・融資
・生命共済
・社内預金
・持ち株会
・独身寮(個室、冷暖房完備)
・社宅
・全国に保養施設、宿泊施設など有り
・各種教育研修(教育研修・階層別研修・職種別研修・社内留学制度・資格取得支援制度など)
・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、加熱式たばこ専用喫煙室設置)
休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10~20日、最高40日まで保有可)
・慶弔休暇
特長
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 資格取得支援制度
  • 住宅補助制度
応募方法
下記の「この求人に応募する」からご応募ください。
書類選考を実施し、合格者のみ、後日こちらから詳細日程をご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。

【選考プロセス】
▼書類選考
▼面接
▼内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
雇用形態
正社員
※試用期間(3カ月)あり。その間の待遇・給与は変わりません。

求人会社概要

求人会社名
戸田建設株式会社
設立
創業:1881年1月5日 設立:1936年7月10日
資本金
230億円(2019年3月31日現在)
従業員数
連結:5,296人 単独:4,078人(いずれも2019年3月31日現在)
概要
◆建築一式工事、土木一式工事などに関する調査、企画、設計、監理、
 施工その総合的エンジニアリングおよびコンサルティング業務。
◆地域開発、都市開発などに関する調査、企画、設計、監理、施工、
 その総合的エンジニアリングおよびコンサルティング業務。
◆不動産の売買、賃貸、仲介、管理および鑑定。
業種
建設

※この求人は転職エージェントを通さずに、企業へ直接エントリーされます。

いま人気の建築求人 Popular

もっと魅力のある仕事を。

忙しいことを当たり前にせず、誰もがいきいきと働いてほしい。
日経TECHキャリア-建築・土木は、良い仕事に出会うための求人・スカウトサイトです。